参加型!健康エンターテイメント講演

楽しい!タメになる!笑いで会場が一体に!「従業員向けの健康づくり」「安全意識の啓発」「心もカラダも元気になるウォーキング」などの講演・研修・イベントはiwalkにお任せください!

講演レポート

活動記録、講演レポートです。参加型!講演エンターテイメント講演の様子をぜひ感じてください!

たくさん笑って帰ってください!

カラダとココロ(感情)の記憶を大切にしています。
できるだけ分かりやすく、身近に感じていただく講演内容。
健康を知る上で、私たちの言葉=日本語や漢字の持つ本来の意味は、
私たちにたくさんのことを教えてくれます。

健康づくりをレクレーションに。

その場で実践、すぐに変化を感じます!

日々のなんとなく諦めかけている身体の疲れー

 

例えば、肩こりや、目の疲れ、姿勢が悪く猫背気味だったり・・・
その場ですぐに変化を感じていただくことができます。
大事なことは、今までのやり方でダメだったのなら、その場で「まずはやってみる!」こと。

 

参加型!健康エンターテイメント講演では、参加者の皆さんに
「テレビの健康番組のゲスト出演者のつもりでご参加ください。」と最初にお伝えします。

 

即実践で即体感。

 

 

ご相談、ご依頼フォームはこちら

 


心とからだの健康

健康は、健やかな体、康らかな心。だからカラダと心は一緒。
カラダと心の関わりや、心地よく暮らすために大切なことや情報を
コラム記事で発信しています。

あなたのイライラ、もう抑える必要ありません。...

怒りやイライラは抑える必要ありません。あなたのイライラを根本的に解決する体操、今日からはじめてみませんか?