Monthly Archives: 12月 2013

お気に入りのヒール靴で美しく歩く

10 12月
by aiminowa, posted in Blog, News, セミナー/イベント開催情報   |  No Comments

12月1日(日)ハイヒール ウォーキングレッスンご参加ありがとうございました。

銀杏並木を眺められる御堂筋をバックにヒール大好きな皆さんと一所懸命の2時間レッスン。

普段使っていないところを使いながらのため、翌日筋肉痛だった方も沢山いらっしゃったようですが。

 

レッスン中の後ろ姿、素敵です。


ターンしたりポーズしたり、非日常的な動きも体験。使わなそうに思っても、表現する動きは、日頃のちょっとしたあなたの所作を美しくしてくれます。

==

開催したイベントの詳細はこちら

 

ご興味ある方は、イベント企画の際にご案内させていただきます。

contactよりご連絡くださいませ。


2013年 秋の安全大会講演

09 12月
by aiminowa, posted in Blog, News   |  コメントは受け付けていません。

日が沈むとぐっと冷え込む季節になりました。
日中も日陰だと気温が低く、身体能力が落ちますので、安全への注意がより必要な季節になります。
知多半田 河和様にて安全大会の講演をさせて頂きました。

お土産にふく、あなごの干物を頂きました。伊豆半島ではこの2種の干物はみかけませんのではじめてでしたが、美味しくて気に入りました。(知多半島の旅館に泊ると朝食で出てきますね)