Monthly Archives: 9月 2013

愛用のハイヒール

07 9月
by aiminowa, posted in Blog   |  コメントは受け付けていません。







ヒールがキレイに見えるのは、靴底からヒールまでの空間。あのカーブが官能的なのだそう。

ルブタンは宝石みたいな靴。ブルーノマリはシンプルに脚を美しくみせる。職人たちのつくる靴は、美しくて歩きやすいのです。

あなたのクローゼットには、履かないけど履いてみたい美しい靴が眠っていませんか?こんな靴で歩くのもったいない。そうです。街中のアスファルトを歩くのに適さない靴はたくさんあります。そう思った靴は、ホテルやレストランで。
そんなに出番がない靴はもったいない。と思ったあなたは、ヒールが少ししっかりして、地面にヒールがひっかからないものを選べば日常使いできます。
日常使いができたら満足するはず。

間違いないことは「美しい靴は歩きやすい。」ということ。

夏のヒール アルバムはこちら