Monthly Archives: 7月 2011

7月iwalk公開講座「一日の疲れがとれて、元気になる歩き方」を開催しました。

24 7月
by aiminowa, posted in Blog   |  No Comments

7月24日(日)iwalk公開講座を開催しました。

暑い中たくさんの皆様にご参加頂きました!

しっかり、メンテナンスできましたか??

質の高い睡眠=よい眠りで朝起きたら、回復している状態で疲れが溜まりません。

よい眠りのポイントは自律神経、血流、あばら。でしたね。

あとは、心=脳の疲れ、カラダの疲れのレベルをバランスよく。

レム睡眠とかノンレム睡眠とか聞いたことありますね。カラダが寝る、頭が寝る。これもバランスが大事ということなんです。

ヒールの特別講座まで受講の皆さん、がんばりました!!

大興建設様 安全衛生大会での特別講演! 

06 7月
by aiminowa, posted in Blog   |  コメントは受け付けていません。

今日は、名古屋の一宮まで。

大興建設様の安全衛生大会での特別講演です。皆様ノリノリ=積極的にご参加頂きありがとうございました。


最後は、若手の皆さんが一緒に舞台に上がってくれました。

若者たち!四股ふみ、頑張って下さい。

これは全国共通のこと。ですので、全国の若者の四股ふみ力をつけるのは、私の使命だと思っています。

ふんばれるカラダだから、もうひとふんばりできる!!

 

イトーグループ全社安全大会 主催パナホーム静岡他

01 7月
by aiminowa, posted in Blog   |  コメントは受け付けていません。

7月1日 浜松でのお仕事です。今日も300名を超える多くの皆様。

節電の取り組みで、会場内はとても暑いのですが、皆様、積極的にご参加頂きました!


お土産に、浜松名物=うなぎパイ!頂きました。定番ですが、大好きです。

ありがとうございました。